人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回目

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

本日、5回目の結婚記念日を迎えました。
ん~。
もう5年、まだ5年という感想です。(お互いに)
本番に弱い私は、ちょっぴり風邪っぴきです。
昨日からテンション下がること続きで、見事に糸が切れた如く風邪をひきました。
ちなみに昨日は私一人の入籍記念日でもあります。
なぜ、一人なのかって?
1人で婚姻届を出しに行ったから。
しかも大安吉日に。
周りは幸せそうなカップルだらけの中、1人で地味~に出しましたわ。
その時、旦那は何してたかって?
フツーに仕事してました。
別に忙しいとかそういう訳ではなく。
婚姻届は二人で出す、という発想が無かったそうです。
同期に指摘されて気づいたそうです。
おせーよ!

世の中の未婚の皆様。
最初が肝心です。
最初の作業はお互いの確認のもと、丁寧に進めましょうね。
じゃないと毎年チクチク言われることになりますよ。
旦那も今年は学習したのか、先手をうって自らネタにして言ってきました(笑)
それでいいのか?
5年という節目なのに、イベントなしでいいのか?
色々な疑問をもちつつ、6年目突入です(笑)。

by youguo | 2008-10-11 23:12 | ひとりごと

<< 水に縁のない女   Umai Micasa >>