人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝

懸賞 2008年 09月 02日 懸賞

お昼寝_f0071015_23592258.jpg困ったことが起こりつつあります。
最近、息子さんがお昼寝をしなくなってきました。
日曜日、午前中パパとた~っぷり公園で遊んだのに、お昼寝せず。
月曜日、息子さんの相棒たちと久しぶりにた~っぷり遊んで、大急ぎで夕飯を作っている最中に撃沈。
あと5分起きていてくれれば、ご飯食べれたのにぃ…。
かといって、朝までコースにはならず、お腹が空いて9時頃起きて、食べてからまた就寝。
今日は、出産で長期帰国するお友達とのランチ会で、美女軍団にたっぷり遊んでもらい、帰って即ごはん→お風呂→いつもより早めの就寝といった感じ。
(写真は今寝ている息子さんの写真。)
体力がついてきた証拠なのかな?
でもお昼寝してくれないと、母ちゃんも一緒にお昼寝できないよ…。
(恥ずかしながら、結構一緒に寝ちゃうこと多いんです。ホラ、育児って疲れるでしょ?ねっ?ねっ?)
母ちゃん、隠れて美味しいモノ食べれないじゃん。
プリザとか出来ないじゃん。
私、どうするよ、これから。
外で遊ぶ時は絶対寝てくれないからなぁ。
最近は歩かせるようにしているから、下手に外出先で寝て13Kgを抱っこして荷物持って移動するのもしんどいしなぁ。
しばらくお昼寝確保で悶々としそうです。

by youguo | 2008-09-02 23:14 | こそだてのはなし

<< トイレトレーニング   おわった… >>