人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

懸賞 2007年 09月 02日 懸賞

雨さえ降らなければ、毎日のように公園にお散歩に行っています。
強い日差しをモノともせず駆け回る子どもたち。
元気だなぁ。

夏休みということもあり、1番日差しの強い時間をのぞけば、
かならず子供たちがいて、無法地帯と化しております。
そのなかで、まだアンヨ練習中のシュンスケが自由に歩き回るのは危険です。
そんなわけで、旦那さんもお休みのことだし、
国父記念館まで行ってきました。

お散歩_f0071015_22542084.jpg
最初は広さにとまどっていたシュンスケも、
自由に歩いて良いことがわかると、
よろこんでスタスタ歩いて行きました。
途中、ボールで遊んでる親子に突進してったり、
犬の散歩中の人に駆け寄って「ワンワン!」と連発したり…。
大いに楽しんだ様子です。
その度に走って追いかける旦那さんは汗だくでしたが。


お散歩_f0071015_2331260.jpg最後に101全景と撮影。
(もちろん国父記念館も撮りました。)
意外にも写真スポットのようで、他にも撮ってる人がいました。

我が家からは毎日来るには遠いけど、
気の向くままにあるけるし、
暑ければ建物の周りにある廊下なら日陰だし、
結構気に入りました。
どこか出かけた後の散歩コースとして取り入れようと思います。

この後汗だく家族は、冷たいスイーツを堪能しに行きました♪

by youguo | 2007-09-02 22:47 | こそだてのはなし

<< 騒豆花   山手線占い >>