人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりママですよ

懸賞 2007年 06月 23日 懸賞

今日はudacと山さんが遊びに来てくれました。
udacは前も来てくれたけど、シュンスケがご機嫌ナナメで泣いちゃったから、
今回がリベンジとなります(笑)。

家の中で会うとビックリするかもと思って、
エレベーター前でお出迎え。
この作戦が功を奏したのか(?)、シュンスケも泣かずにお出迎えできました。
その後は終始ご機嫌。

詳しくは、udacのblogに書かれてます。

お天気が悪くて外出できない日が続く中、
お兄さんとお姉さんにた~っぷり遊んでもらって、
シュンスケも満足そうでした。
おかげで夜はぐっすり。
助かりましたわ。

シュンスケがお昼寝の最中、2人の近況報告をチラホラと。
もうオバサンモード炸裂で、色々聞いちゃった♪
今後も報告お待ちしてます(笑)。

美味しいケーキと楽しい時間もあっという間に終わり、
近いうちにまた台湾で会うことを約束しました。
それまでに美味しいお店、リサーチしておきます!

by youguo | 2007-06-23 22:18 | らいふ

<< 曾じい、曾ばあ来る   ママだって辛いのさ >>