人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見知り?

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞

今日は元勤め先の後輩ちゃん2人が遊びに来てくれました。
またココの美味しいケーキ持参でね♪
勤めてた時、ストレスが溜まるとよく買って帰ってたなぁ…。
ストレス溜まると、食い気に走るタイプなんです。
だからストレスで痩せることなんかありません。
むしろ逆。

で。
坊ちゃんは後輩ちゃん達が来た時は寝てたんだけど、起きてもしばらくは寝ぼすけさん。
完全に目が覚めるまでママの抱っこでした。
もう良いかな~と思って、後輩ちゃんが抱っこしたら「うぇ~ん!!」と泣き出しちゃいました!
人見知りかしら??
しばらくママの横で遊ばせて、慣れさせたら“ニコッ”って笑いました。
でも、いつもと全然違うの。
普段は「キャー」だの「ワー」だのとにかく元気に叫ぶ坊ちゃんなのに、今日はなんだか控えめ。
ちょっとおすまししているのかな。

後輩ちゃん達が帰る頃もまた寝ちゃって…。
起きたらそれまでとはまた違って、すっごい元気。
ケラケラ笑ってました。
この笑い声を聞かせてあげたかったのにぃ。
もし人見知りなら、来月旦那くんが帰って来た時に泣くんじゃないかと密かに心配中。

by youguo | 2006-11-23 22:19 | こそだてのはなし

<< 1週目を終えて   買いました >>