人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤族の妻が通る道

懸賞 2006年 07月 02日 懸賞

日本に戻ってきてはや3ヶ月。
友達の中では、薄々気づいてると思う。
旦那氏の異動先について…。

もともと台北は3月末ぐらいまでの予定でした。
だから簡単に引越しの準備もして、私は日本に戻ってきた。
色々あって3ヶ月延長になった。
その3ヶ月が過ぎた。
未だに何も言われないらしい。
「明日から無所属だよ~。アハハッ!」と笑う旦那氏。

笑いごとじゃねぇ(怒)!!

旦那氏に怒ってもど~にもならないことは百も承知の上で言わせていただきたい。
振り回されるこっちの身にもなって!!
生活の基盤がないというか、落ち着かないのです。
そういう会社だってことはよ~く知ってます。
でもイライラするんです。
転勤族の妻は大変なんです。

はっきりしろよ(怒)!!

もうどこに怒りの矛先を向けていいか分からないけど、
とりあえず旦那氏に文句を言ってみる。
可哀想にね。
そんなこと言われても旦那氏にはどうすることも出来ないのにね。

最近のイライラの原因はすべてココにあり。
あ゛~、ストレスたまるわ…。

by youguo | 2006-07-02 14:22 | ひとりごと

<< 同級生   1ヶ月検診 >>