人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立会い出産求ム

懸賞 2006年 05月 18日 懸賞

って、倖田來未が「うたばん」で恋人に求む条件として言ってたんです。
理由は「二人で乗り越える試練なのに、それを乗り越えずして他の試練を乗り越えられるのか。」みたいなことを言ってた。

そうだよね!

良いこといったよ、倖田來未!
家の旦那氏は立会い無理派なんです。
まぁ、住んでる国が違いますし、立会いは無理だろうと思いますけどぉ。
血が怖いとかなんとか色々言ってるんです。

で、倖田來未に対してたかさんは「自分は痛がりだから、その究極に痛い姿を見ることに耐えられない。」って言ってた。
確か、旦那氏も似たようなこと言ってたような気がする…。
でもさ~、産むのは私で実際に痛いのも私なんですけど。
だからか、旦那氏はやたらと無痛分娩を勧める(笑)。

今度の日曜日が予定日でそれにあわせて、旦那氏が来ます。
だから、赤ちゃんが父親思いならきっと産まれてくると思うんです。
そしたら立ち会う可能性があるでしょ?
それでも断固として立ち会わないって言うんです。
無理に立ち会わせて今後に影響があるほうがイヤなので、今は旦那氏の気持ちを尊重してます。
予定日通りに産まれてくれるといいなぁ。
そしたら産まれて綺麗にしてもらった後、赤ちゃんを抱っこできるから。
やっぱり自分以外の人で最初に抱っこするのは、旦那氏であって欲しいなぁと思ったりするのです。
まだおしるしもないけど、28日は満月翌日だし天気悪いみたいだし、条件は整ったか?!
みんなも28日に産まれるように祈っててね!

by youguo | 2006-05-18 21:50 | プレママらいふ

<< 久しぶりの外出   母の日 >>