人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真立て2種

懸賞 2009年 04月 25日 懸賞

最近ブログを全く更新せず、忙しい日々を過ごしていました。
友達とご飯に行ったり、中国語を習い始めたり(今更感がたっぷりですが)…。
そんな隙間時間に、プリザを久しぶりにやっていました。

写真立て2種_f0071015_1647546.jpg


こちらはレッスンとしてやらせてもらいました。
離台するお友達に送別のプレゼントとして作られてました。
受け取ったお友達も喜んでくれたそうで何より!
私も少しながらお手伝いが出来て良かったです。
「自分のも作りたい」とおっしゃっていましたが、いつでもどうぞ~。

写真立て2種_f0071015_16485035.jpg

こちらは私がひっっっさしぶりに作ったもの。
お友達の出産祝いに作りました。
スクラップブッキングを別のお友達に教えてもらい、その後お花を飾ってみました。
お名前が入っているので消させてもらっていますが、ぜひぜひベビちゃんのお写真を入れてくださいませ。
近々持参しますわ~。

次は義妹のウェルカムボード制作が控えています。
それ以外にも自分が作りたい物がたくさんあって、どうにも時間がたりない今日この頃です。

by youguo | 2009-04-25 16:49 | らいふ

<< 食養山房   住むところ >>