人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題なのは

懸賞 2009年 03月 28日 懸賞

なんだか毎日があっというまに過ぎて行く…。
ブログもだいぶ放置。
それなのに遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。

さて、幼稚園生活もやっと落ち着いてきました。
通わせて3週目にお友達の名前が言えるようになり、先週の木曜日にはついに1人でお昼寝をしたそうな!!
いやぁ~、ビックリ。
こんなに早く寝るようになるとは思わなかったわ。
今週は熱を出して2日ほど休ませたから、寝ないかも?と思いきや、これまたあっさり寝たそう。
あの悩んだ日々は何だったんだろう???

仲の良いお友達も出来て、「今日何したの?」と聞くと「OOと××と遊んだ~。」など、とても楽しそうに話してくれます。
最近は幼稚園で習ってきた歌を大熱唱。
歌ってくれるのは良いんだけど、それがタクシーの中だったりするので、母ちゃん結構恥ずかしいんですけどぉ…。
幼稚園帰りは必ず公園に寄らされ寄り、ひと遊びする坊ちゃん。
どんだけ体力余ってるんでしょうか。
先日は同じくお迎え組のお友達と追いかけっこして遊んでました。
ケラケラ笑いながら走って、楽しそう。

ママの方はというと…。
調子悪いです~(>_<)
シュンスケの風邪を一気に引き受けております。
しかも夜中に息子から顔面キックを食らう(日頃の恨みか?)ので、落ち着いて寝れず、なんだか眠い日々が続いています。
なんで、なんで枕と並行になりたがるんだ?
風邪ひくから布団に入りなさい!
体制を直しても、すぐにまたキック。
…、もう好きにしてくれ。

ブログを更新してなかったのも、日中が忙しいというわけではないんです。
むしろそんなに出歩いてないしね。
完全に引きこもっております。
あぁ~、早く体力復活せねば。
限りある台湾生活を遊び倒さねばならないのに。
そんなわけで青汁飲んでみることにしました。
しばらくしたら届くので、そしたらまた記事にしたいと思います。
あ゛~、早く治そ。

by youguo | 2009-03-28 01:12 | こそだてのはなし

<< 好きなのは分かるけど   幼稚園その後… >>