人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rudy Tuesday

懸賞 2006年 02月 28日 懸賞

今日、2月28日は二二八事件のためお休みです。
デモ行進とかあるのかなぁと思っていたのですが、意外にいつもどおりの街並みでした。
式典はあったみたいだけど、天気が悪かったからデモはしなかったのかな?

昨日は月曜日。
恒例ビーズの会です。
ひとしきりビーズに悪戦苦闘した後、「明日休みだし、旦那さんが飲んで帰ってくる人たちはご飯行きませんか?」とのお誘いを受け、参加してきました。

場所は信義区のワーナーに入ってるRudy Tuesdayというアメリカンレストラン。
Fridaysみたいな賑やかで、ボリュームもたっぷりなお店です。
Rudy Tuesday _f0071015_17183254.jpg
今回食べたのはコチラ。
名前忘れちゃった。てへ。
でも、三明治(サンドウィッチ)のカテゴリーに入ってたラップです。
消去法してくとわかるハズ!
実は、ワタクシ、ラップ大好きなんです♪
だから、即座にメニュー決定。
皆でシェアするように、鶏のフライを頼んでたんだけど、牛肉か鶏肉かでカロリーが若干少なそうな鶏肉を選びました。
外食してまで涙ぐましいささやかな努力(涙)。
どうぞ、この努力が報われますように…。

味の方は、思いのほか(失礼!)美味しかったです。
アメリカンな感じって、私の中ではFridaysのイメージがかなり強く、油たっぷりギトギトを想像してました。
でも全然油っぽくなかった。
おかげで食が進んでしまい、「太るから半分ぐらいは残そう」と決めていたにもかかわらず、全部たいらげてしまいました。
お友達曰く、コーヒーも美味しいとか。
あと、あつあつアップルケーキにはバニラアイスがちゃんと添えてあるそうです。
想像しただけでヨダレが。
いつの日か、絶対ガッツリ食べてやる~!

by youguo | 2006-02-28 22:17 | おそとでごはん

<< 最近考えること   ボルチーニ >>