タグ:本 ( 1 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

ダ・ヴィンチ・コード

懸賞 2006年 08月 29日 懸賞

今更ながらダ・ヴィンチ・コードを読み終わりました。
我ながら驚異的なスピードで読み終わりました。
文庫本3冊を半日で。
ダメなんです、途中で終わるの。
読み始めたら、どんなことがあっても最後まで読みきりたいんです。
少しずつ読むとか出来ない。
だから出産してから、エッセイぐらいしか読まなかった。

そんな訳で、旦那氏が面白いよと貸してくれて、
いつかは読もうと思ってたんだけど、なかなか手が出せずにいました。

こういう時に限って、ぐずぐず虫が発生。
ママが本に夢中なのが気に入らないようで。
仕方がないからとりあえず一緒にあそんで、おっぱいあげながら読んだり(器用でしょ?)、
寝たときに集中して読んだりしてました。

結果、面白かった。
意外に読みやすかった。
映画公開前にやたらとTVで特集組んでて、
さら~っとだけど見てたのも良かったのかな。
この人の違う本も読んでみたい。
久々に面白い本に出合えた。
[PR]

by youguo | 2006-08-29 21:47 | らいふ