<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

バイバイ

懸賞 2010年 08月 26日 懸賞

f0071015_18424717.jpg

楽しかった沖縄旅行もおしまい。
お天気にも恵まれ、良かった良かった。
また来たいな〜。
パパ、お疲れさまでした。
[PR]

by youguo | 2010-08-26 18:42 | おでかけ(携帯より)

首里城

懸賞 2010年 08月 26日 懸賞

f0071015_16551389.jpg

ひめゆりの塔に行ったものの、息子爆睡の為、私は車でお留守番。
そんな私にパパがソフトクリームを買ってくれました♪
うまっ☆

気を取り直して首里城へ。運動不足には厳しい階段を登ったかいはありました。
最後に買い出しして、これから空港に向かいます!
[PR]

by youguo | 2010-08-26 16:55 | おでかけ(携帯より)

あやぐ食堂

懸賞 2010年 08月 26日 懸賞

f0071015_13161290.jpg

f0071015_13161274.jpg

f0071015_13161295.jpg

お昼前にチェックアウトして、お昼を食べに那覇市内に来ました。
噂には聞いていたけど、食堂の量はすごかった!
もちろん完食出来ず、パパにヘルプしてもらいました。
お子様ランチまであるし、沖縄の食堂って楽しいわぁ。

息子がお昼寝タイムに入るので、ドライブがてらひめゆりの塔に向かいます。
[PR]

by youguo | 2010-08-26 13:16 | おでかけ(携帯より)

てぃあんだー

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

f0071015_211167.jpg

f0071015_2111796.jpg

夕飯は古民家を改装した食堂へ。
大人しい猫ちゃん達がお出迎えしてくれました。
料理も郷土料理が丁寧に作られていて、とっても美味しかった。
明日はいよいよ最終日。
全力で食べて遊びます!
[PR]

by youguo | 2010-08-25 21:11 | おでかけ(携帯より)

恐怖

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

f0071015_1817958.jpg

f0071015_1817948.jpg

午前中はネオパークオキナワで動物三昧。
別名ムツゴロウのパパとその血を引く息子は大喜び。
私は入って早々の鳥ゾーンで、恐怖の為硬直…。
よって写真なし(:_;)

その後お腹が空き過ぎて、近くのドライブインでお昼。
これが意外に美味しかった!
プールでたっぷり遊んだので、これから夕飯行ってきます☆
[PR]

by youguo | 2010-08-25 18:17 | おでかけ(携帯より)

しまぶた屋

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

f0071015_2205081.jpg

f0071015_2205562.jpg

f0071015_221198.jpg

f0071015_221618.jpg

おやつを食べて帰ってきてから、爆睡(-_-)zzz
昨日今日と旧盆でお休みのお店が多く、予定変更してむしぶた屋さんへ。
お店の人の感じも良いし、料理もとぉっても美味しかった!
アグー豚の酢豚が最高(蒸し料理がメインなのに)。
蒸し料理もとっても美味しかったから、今度家でもやってみよう。
[PR]

by youguo | 2010-08-24 22:01 | おでかけ

うまっ

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

f0071015_2150495.jpg

沖縄でしか店舗展開していないアイス屋さんでオヤツ。
量り売りでついつい欲張っちゃいました。
パパ曰く、この店は儲かりそうだな、とのことです(笑)。
[PR]

by youguo | 2010-08-24 21:50 | おでかけ(携帯より)

ランチ

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

f0071015_14293878.jpg

沖縄限定ファーストフード、A&Wでランチ。
普通に美味しかった。
オキナワンバーガーの特徴ってなんだろう?
[PR]

by youguo | 2010-08-24 14:29 | おでかけ(携帯より)

良い天気

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

f0071015_1114138.jpg

朝ご飯をしっかり食べて、今日は海&プールdayです。
私は基本荷物番ですが(´Д`)
[PR]

by youguo | 2010-08-24 11:14 | おでかけ(携帯より)

夕飯

懸賞 2010年 08月 23日 懸賞

f0071015_20192659.jpg

f0071015_20192683.jpg

f0071015_20192620.jpg

f0071015_20192695.jpg

魚まるで夕飯です。
鮮魚店と併設されているから、期待してきました。
美味しいけど、やっぱり南だからかなぁ?
しまりが足りない気が…。
値段は安いんだけどね。
北海道の感動には負けるな。
[PR]

by youguo | 2010-08-23 20:19 | おでかけ(携帯より)