カテゴリ:( 34 )

懸賞 懸賞

来ちゃったよ~!

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

f0071015_12275383.jpg

夢の国へ!
シュンスケさんは固まっておりますが(おそらく寒さと場所見知りの為)、母ちゃんは気にせず邁進しようと思います。
[PR]

by youguo | 2009-01-15 12:27 | おでかけ(携帯より)

寒いというのに

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

f0071015_024986.jpg

出かけた時に、ソフトクリームなんぞ食べてました。寒いって!
でもね、坊っちゃんと一緒だと食べれないもの。
(取られるから。
 まるまる1個食べさせるとお腹壊すから、2個は買えない。
 かといって分けると、私が心行くまで食べれない。 大人気ないです。
バニラビーンズたっぷりで激ウマでした☆
寒いけど。
[PR]

by youguo | 2009-01-15 00:02 | おでかけ(携帯より)

たまにはネ

懸賞 2009年 01月 12日 懸賞

f0071015_23544138.jpg

日中は暖かいけど、日が陰るととたんに寒くなる。
帰り道にちょっと寄り道です。
基本はスタバだけど、たまにはターリーズで。
個人的には、ターリーズと言えばアサイジュース。
鉄分たっぷり入っているから、体にも良し。
台湾に持ち込みたい…。
鉄不足な私は、切実な願いです。
[PR]

by youguo | 2009-01-12 23:54 | おでかけ(携帯より)

こんなところに!

懸賞 2009年 01月 12日 懸賞

f0071015_1663790.jpg

今日は、勤めていた時の仲良しさんとランチ。
すんごく久しぶりなので、話すことが沢山ある。
限られた時間の中で全部伝えられたのかな…。
久しぶりに家族以外の人と話したから(どんだけ引きこもってるんだ!私)、兎に角楽しかったよ。
またね~、とつかの間のお別れ。

帰り道、駅構内でドーナッツプラント発見。
今は色んなドーナッツがあるけど、私はここが一番美味しいと思う。
駅中にあるなんて嬉しすぎるo(^o^)o
[PR]

by youguo | 2009-01-12 16:06 | おでかけ(携帯より)