カテゴリ:( 34 )

懸賞 懸賞

節分

懸賞 2009年 02月 04日 懸賞

f0071015_1261772.jpg

f0071015_1261736.jpg

f0071015_1261768.jpg

本にいるので、せっかくだから節分を堪能しました。
ばぁばに太巻きを作ってもらい、パパ鬼で豆まき。
パパにとって太巻きは“お袋の味”のようで、とても嬉しそう。
もちろん美味しくて、いつもより沢山食べちゃいました。
明日、スカート入れるかしら…?

息子さんは鬼を怖がることなく、楽しそうに豆まきしてました。
[PR]

by youguo | 2009-02-04 01:26 | おでかけ(携帯より)

本当は

懸賞 2009年 02月 04日 懸賞

f0071015_193067.jpg

息子さん、一時期MRT(台北の地下鉄)の音マネをしたり、「○○色の電車だ!」と良く言うから、電車全般が好きなんだと思ってました。
でも実は、とにもかくにもトーマスらしく、黒の機関車に「ダックとダグラスだ!」と興奮し、新幹線にはそれほど興味津々ではなく…。
プラレールあるのに。

鉄ジイもいてびっくり。
鉄道は奥が深いようです…。
[PR]

by youguo | 2009-02-04 01:09 | おでかけ(携帯より)

来ました

懸賞 2009年 02月 03日 懸賞

f0071015_1494390.jpg

鉄道公園!
息子さん、大喜びです☆
[PR]

by youguo | 2009-02-03 14:09 | おでかけ(携帯より)

バリ

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞

f0071015_2333667.jpg

何だかんだで毎日があっという間に過ぎて行く…。
旦那さんの頑張りのおかげで、楽しく過ごしています。
シュンスケはじぃじとばぁばにべったりで、かな~り甘やかされております(苦笑)。
その分私は楽なんだけど。
このツケは台湾に戻ってから、ドカッと来そうで怖いわ…。
今日から、ジャワ島で世界遺産巡りです。
写真はバリで泊まったホテルの部屋。
もう一泊したかったなぁ…。
[PR]

by youguo | 2009-01-28 23:33 | おでかけ(携帯より)

来たぜ

懸賞 2009年 01月 25日 懸賞

f0071015_18564599.jpg

バリに!
[PR]

by youguo | 2009-01-25 18:56 | おでかけ(携帯より)

明日

懸賞 2009年 01月 24日 懸賞

f0071015_21454283.jpg

f0071015_21454215.jpg

バリに出発します。
前日の今夜は、成田に前泊。
成田駅の近くにあるお寿司屋さんで夕飯。
パパがインターネットで探したんだけど、これが大当たり!
すんごく美味しかったよ~。
新鮮だし、ネタは大きいし、シアワセでした☆
帰ってくる度に立ち寄りたい店です。
[PR]

by youguo | 2009-01-24 21:45 | おでかけ(携帯より)

朝食

懸賞 2009年 01月 16日 懸賞

f0071015_1723786.jpg

f0071015_172379.jpg

さすがに昨日は疲れて即寝。
今朝はいつもよりのんびりな朝でした。
息子さんが夜泣きしなくて良かったよ~。
実は内心ヒヤヒヤでした。

さて朝食ですが、パンの種類が多く、しかも美味しくて嬉しかったです。
ご飯党でも大丈夫。
おかずの種類も多かったし、美味しそうでした。
卵料理をその場で作ってくれたら、もっと良いんだけど…。
それは海外だけなのかな?
沢山食べて、ごちそうさま!
[PR]

by youguo | 2009-01-16 17:02 | おでかけ(携帯より)

パレード

懸賞 2009年 01月 16日 懸賞

f0071015_16114384.jpg

f0071015_1611433.jpg

f0071015_16114393.jpg

f0071015_16114388.jpg

f0071015_1611435.jpg

どこまではっきり見えるか分からないけど、皆さんにもお裾分け☆
足の感覚がなくなるくらい寒かったけど、楽しかったわ~。
また夏に期待です。(←パパ、お願い☆)
[PR]

by youguo | 2009-01-16 16:11 | おでかけ(携帯より)

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

f0071015_1732347.jpg

夜のシンデレラ城も綺麗。
そろそろ夜のパレードが始まりますよ~!
[PR]

by youguo | 2009-01-15 17:32 | おでかけ(携帯より)

余りの

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

f0071015_13501168.jpg

寒さに手袋購入。
坊っちゃんにも笑顔が。
やっぱり寒かったのね。
ウエスタンリバー鉄道で固まり、ジャングルクルーズでは怖い発言。
2歳7ヶ月には早すぎたか?
今は昼間のパレード待ち。喜んでくれるかしら…。
[PR]

by youguo | 2009-01-15 13:50 | おでかけ(携帯より)