The One

懸賞 2006年 02月 24日 懸賞

昨日は久しぶりに友達とランチに行きました。

行ったお店は中山駅にある「The One」というカフェレストラン。
1階はshopになっていて、2階より上がカフェになっています。
詳しくは台北ナビに載っているので、コチラから見てください。

今回私たちが頼んだものはメインがイタリアンのコース。
f0071015_1973893.jpg
スープがベジタブル(ミネストローネ)とクリーム(カボチャ)から選べます。
デザート付で食後のコーヒー・紅茶も選べます。

このメインの鶏肉、すっごく柔らかかった!
大抵鶏肉って骨周りが血で滲んでたりするけど、そんなことはなく、味付けもシンプルだけど油っぽくなくて、大満足でした。
店員さんのサービスも良く、料理も美味しく、お店も綺麗、しかもトイレも綺麗と、台湾では珍しいことずくめ!

こうなるともうガールズトークは炸裂です(笑)。
話があっちこっち飛びながら、もうしゃべってしゃべってしゃべりたおしました。
結果よくわかるのが、お互いが似たもの同士だということです。
これは多分、まわりの友達もそう思ってると思うけど…。

この後、ちょっとフラフラした後、遠東にヨガマットを買いに。
なぜヨガマットか。
今までたま~に気が向いたときに、マタニティヨガを家でやっていたのですが、ひざ掛けブランケットをひいてやっていたのです。
でも、やっぱり痛くてね…。
買っちゃったら、絶対毎日やらなきゃいけなくなるので逃げてたのですが、もう赤ちゃんの成長分しか許されない状況になった今、覚悟を決めたのです。
f0071015_19233281.jpg
やる気になるように、オレンジにしてみました。
昨日は歩きつかれてやらなかったので(結局自分に甘い)、とりあえず今日から始めてみようかと思います。
頑張れ自分、負けるな自分!
[PR]

by youguo | 2006-02-24 19:28 | おそとでごはん

<< サンドウィッチ   黒人とピ >>