初胃カメラ

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

先日健康診断に行ってきました。
実はきちんとした健康診断をするのは初めてだったりします。
人生初胃カメラというのもあって、結構ドキドキしてました。
行ったのは市内にある、在台者がよく使うクリニック。
日本語も通じるし、言われたとおりにこなしていきました。
そして胃カメラ。
麻酔で一瞬のうちに落ちて、その間に胃カメラの検査。
その後麻酔が覚めて終了、のはずだったのですが…。

私、途中で麻酔から起きました。

なんだか知らないけれど、途中で意識が戻ってオエオエ言ってました。
先生たちの慌てた声が聞こえて、また意識がなくなって…。
完全に覚めた後に、「滅多にそんなことはないんですけどねぇ」と言われました。
旦那にも「そんな人初めて聞いた!」と笑われました。
笑いことじゃないと思うんですけど…。
ちょっとシュンスケの気持ちがわかった気がしました(レーザー治療中に全麻をかけているので)。
そんなこんなで検査した食道と胃の結果は、「ものすごくきれいで、問題なし」と言われました。
私には胃潰瘍とは無縁のようです(笑)。
でもいくつか再検査になったので、今度は万全を期して挑みたいと思います!
前日に中華を外食してる場合じゃないですな。
[PR]

by youguo | 2008-09-23 23:41 | らいふ

<< また1つ大人になりました   公園遊び >>