人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュウ(^3^)

懸賞 2008年 05月 24日 懸賞

息子さん、今日もやってくれました・・・。

公開チュウ(^3^)です。

あぁ…。
今回のお相手はくーちゃん。
YOGAの最中、息子さんは気の赴くままにチョロチョロしているのですが、やっぱり同じぐらいの月齢の子とは遊びやすいようです。
ドアを叩いたり一緒に遊んでたのですが、何かがきっかけでハイハイしだして。
息子さん、ハイハイしながら追いかけっことか好きなんです。
旦那さんの実家に帰ると、よくばぁばとやってるからね。
くーちゃんは明らかに後ずさってるのに、坊ちゃんは喜んで攻めてくわけですよ。
んで、思わず(いや、あれは明らかに狙ってた!)チュウ(^3^)しちゃったわけで…。
坊ちゃんは皆に笑ってもらえて、チュウもできたし、大喜びです。
お相手のくーちゃんは固まってた…。
ごめん、ごめんよぉ!
どうやら初チュウを奪ってしまったようです。
責任とって、お嫁にもらうことになりました(笑)。
近々、旦那さんと一緒に挨拶にいかねば。
土下座かなぁ~、やっぱり(笑)。

その後、お友達とランチしている時に、今度はエマちゃん(1つ下)にチュウしてたよ。
あんた、さっきくーちゃんにチュウしたばっかじゃん。
エマちゃん、泣きそうだよ?
どうしてくれんのさ!
YOGAの最中、突き飛ばして泣かしたくせに~!
突き飛ばしたことを怒ったおかげで、母ちゃん“魔王”って呼ばれるようになっちゃったよ。
ほんとにもうっ。

鬼嫁と呼ばれ、魔王と呼ばれ…。
私、どんだけ怖いんだろ…。
汚名返上せねば、ってどうやって???

by youguo | 2008-05-24 00:53 | こそだてのはなし

<< レーザー2回目   母の日 >>