人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wendel’s German Bakery & Bistro

懸賞 2008年 03月 17日 懸賞

ハンカチ王子を見に行く前、せっかく天母に行くなら、ランチをしてから行こう!と前から行きたかったお店に行ってきました。
そのお店がWendel’s German Bakery & Bistroです。
先日お友達とお茶をして、素敵なお店だったのでご飯食べに行ってみたかったのよね。

Wendel’s German Bakery & Bistro_f0071015_042022.jpgハムの盛り合わせ
久しぶりの生ハム。
とっても美味しかった♪
Wendel’s German Bakery & Bistro_f0071015_045094.jpgパン2種類。
2枚ずつ入ってました。
坊ちゃんもムシャムシャ食べてました。
Wendel’s German Bakery & Bistro_f0071015_051944.jpg旦那さんが最も食べたかったもの!
ソーセージも美味しかったけど、付け合わせのマッシュポテトがこりゃもう絶品でした。
ほとんど私の胃袋へ。
Wendel’s German Bakery & Bistro_f0071015_055526.jpg隣のテーブルの人が頼んでて食べたくなりました。
ポテトのほっくり感が残ってて、とっても美味しかった。
坊ちゃんはこれが1番気に入ったようです。
Wendel’s German Bakery & Bistro_f0071015_062183.jpg食後に頼んだキャラメルマキアート。
こんな粋なことしてくれるお店も台湾にあったのね(笑)。


オーダーは旦那さんに頼んだので、なんというメニューなのか分からずごめんなさい。
オープンカフェのお店なので、外で気持ちよくご飯を食べました。
平日のランチはブッフェになってるようなので、今度は平日に行ってみようと思います。

あ、このお店、隣にベーカリーもあるんです。
いくつか買って帰ったのですが、美味しかったです。
私達がお店に入る前、袋を3つも抱えた美男子(西洋人)がお店から出てきて、しかも1つは口にくわえて(絵になってて、ステキ♪)バイクで去っていったので、味は確かだと思いますよ!

==Wendel’s German Bakery & Bistro(温徳徳式烘焙餐館)
住所:台北市天母徳行西路5號
電話:02-2831-4477

by youguo | 2008-03-17 01:31 | おそとでごはん

<< 諸事情により   王子来る! >>