人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰?

懸賞 2008年 02月 14日 懸賞

昨日、髪の毛を切りに行きました。
いつも帰国した時に行っているので、4ヶ月ぶりかしら?
久しぶりに1人でお出かけしたものの、疲れきって帰ってきました。
やっぱり私、暖房の強い場所は苦手みたいです・・・。

久しぶりに前髪をしっかり作ってみました。
伸びるのが早いので、キモチ短めにしてもらいました。
1回長めでパッツンにしてもらったら、にしおかすみこに似ててビックリしました(笑)。
もちろん出来上がりは違いますけどね。

家に帰って、半日ぶりに坊ちゃんとご対面です。
いつもなら「おっか~い(おかえりのこと)!」と出迎えてくれるのに、後ずさりされました。
誰だかわからなかったみたいです(涙)。
どんだけ別人になったんだ、私?!
しばらく近寄ってきませんでした…。
確かに、久しぶりにバッチリ化粧してたし、内巻きとかしちゃってたけど、分かれよ、息子!
母ちゃん、日頃から美しくしなければと反省しました。
頑張れ、私!

by youguo | 2008-02-14 23:59 | ママらいふ

<< またね!   誠品書店 兒童探索博物館 >>