人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大安森林公園

懸賞 2008年 02月 03日 懸賞

ラーメンを食べた後は歩いて大安森林公園へ。
台北で1番大きな公園だけあって、沢山の人で賑わってました。
大安森林公園_f0071015_2252371.jpg
この頃からのお気に入りの遊び。
“touch the tree”ごっこ。
英語であそぼの金曜日に出てくるコーナーを見てから、
touch大好きです。
木じゃなくても、思いついたら色んなものをtouchしてます。

歩きながら遊具があるほうへ向かったら、
休日だけあって人・人・人だらけ!
ブランコに長蛇の列が出来ていたり、
あまりの人にビックリしてしばし呆然の親子3人でした。
なんとか遊ぼうと試みるも、ちびっ子の舜亮にはちょっと難しく、あっけなく退散・・・。
もう少し大きくなったらお兄ちゃん達にも負けずに遊べるね。

この日はお散歩に専念して沢山歩きました。
途中休憩している時にカメラを向けたらこんな写真が撮れましたよ。
大安森林公園_f0071015_2335190.jpg
・・・。
まるでグラビアアイドルかのようなポーズです(笑)。
カワイイな~☆(←親バカ)

遊具では遊べなかったけど、
久しぶりに沢山歩けて大満足のようでした。
今度は平日に行ってみよう~!

by youguo | 2008-02-03 23:07 | おでかけ

<< 101で下午茶   楽麺屋 >>