人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザードフラワー

懸賞 2008年 01月 11日 懸賞

去年の話なんですけど。
mixiを通じて知り合ったママさんの紹介で、
プリザードフラワーの1日レッスンに参加してきました。
プリザードフラワー_f0071015_23194732.jpg
クリスマス前だったので、クリスマスらしい作品をつくらせてもらいました。
生け花とかフラワーアレンジメントとか全くやったことのない私。
初めてなのにグサグサさしていたような…。
それでも褒めて頂き、調子にのった私はついに通うことにしました!
月1だから通いやすいっていうのもあって。
お茶の二の舞は踏まないわよ!
(3回くらい行って挫折。つわりだったという大義名分あり)
自分のことはよ~く分かってますから。
しかも坊ちゃん連れて行って良いのはとても助かります。
月1だからこそ集中してやらねば!
次回のレッスンが楽しみ・・・。

by youguo | 2008-01-11 23:33 | らいふ

<< ジャイアン   お節 >>