人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわかれ

懸賞 2007年 08月 08日 懸賞

今日、みーちゃん一家は台風が近づいてる中、離台しました。
転勤族にはつきものですが、別れはやっぱり寂しいものです。
きっと、また大陸のどっかで会えると良いねぇ。

そんなわけで、昨日家を引き払ったみーちゃん親子は、
我が家の近くのホテルに泊まるということなので、昼間遊びに来てました。
来たらさっそく2人でおもちゃの箱へ突進!
みーちゃんの後をくっついて歩くシュンスケ。
で、みーちゃんが使うおもちゃを奪うシュンスケ。
仲良く使いなさ~い!
いつもくっついて歩く2人。
なんだかんだで仲良しさんなのです。
おわかれ_f0071015_23352639.jpgおわかれ_f0071015_23361153.jpgいないいない、ばぁ~!

おわかれ_f0071015_23365982.jpgおわかれ_f0071015_23401886.jpgNHKのいないいないばぁの“ぐるぐるどっか~ん”をやってる2人。その後、大人しく鑑賞中。

シュンスケもみーちゃんもそれぞれの場所で、
またこんな風に遊べるお友達が出来ると良いね。

by youguo | 2007-08-08 22:40 | ママらいふ

<< 恐るべし遺伝子   圓山で飲茶 >>