人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

懸賞 2007年 06月 16日 懸賞

今日は勤めてた時の仲良しさん達が遊びに来てくれました。
いつもマメに連絡してくれてありがとう。

久しぶりに友達と会うから、ワクワクでした。
シュンスケもいつもママとノンナ(家の母の呼び名)ばっかりだから、
お姉さん達にいっぱい遊んでもらって嬉しかったみたい☆
そして、いつもながら、お土産&シュンスケの誕生日プレゼント、ありがとう!
1歳だけど、色々もらったのが分かるらしく、
「一緒に遊ぼう~」と手を引いて、遊んでもらってました。

そうそう。
この頃遊んで欲しいと、おもちゃのところまで手を引くようになったんですよ。

結婚する人達の幸せな話で、気持ちがほっこりしましたわ。
そしていつも必ず思うこと。
もう1度結婚式したいな~。
旦那さんにはあきれられてるけど、やっぱり結婚式って特別だもんね。
末永くお幸せにネ♪

by youguo | 2007-06-16 22:59 | らいふ

<< 歩いた!!   なんで? >>