人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

懸賞 2006年 12月 06日 懸賞

我が家にクリスマスツリーがやってきました♪
結婚した時(かれこれ3年前)から欲しかったんだけど、ぐっとくるものがなくて…。
今年は坊ちゃんも生まれたことだし、多少値が張っても買うぞ!と思っていました。

昨日の夜届いて、本日坊ちゃんが寝てる間に飾りつけ。
ツリーの飾りつけってバランスとるの難しいね。
クリスマスツリー_f0071015_17471957.jpg
出来上がりがこんな感じ。
本当はゴールドを基調としたゴージャス系にしたかったんだけど、
小さな子供がいるうちじゃないとカワイイ感じは出来ないと思って、
赤を基調にしてみました。

ちなみに高さ120cm。
150cmくらいは欲しかったけど実家に飾るには大きすぎるし、
何よりこのツリー、光らせるとすごいんです!


クリスマスツリー_f0071015_1754323.jpgクリスマスツリー_f0071015_17545263.jpg左の真っ暗にしてとった写真だと
分かりにくいかと思って、
薄暗くして撮ったのも。

すごいキラキラ☆☆
そして時間ごとに色が変わる☆

ツリーの上の方につけてるオーナメント。
実は家の母の手作りだったりします。
これから毎年オーナメントを増やしていくのも、
楽しみ♪

by youguo | 2006-12-06 17:18 | らいふ

<< MALEBRANCHE~マール...   パンケーキ >>