人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が!

懸賞 2006年 11月 18日 懸賞

朝早く坊ちゃんに蹴っ飛ばされて起こされました。
眠いから、いつまでも布団のなかでモゾモゾしてました。
坊ちゃんはママの指が大好物なので、すぐ口に入れます。
…。
なんか痛いんですけど。
今までは歯茎でハムハムしてるだけだったのに、なんかチクチクするよ?
その後、授乳しててもな~んか痛いんだよね。
口の中をのぞいて見たら、白くてちっちゃいモノを発見!
触ってみたら歯でした。
ちょ~カワイイ♪
写真を撮ろうと思ったけど、口元を触るとつかんで舐めようとするので断念。

それにしても、歯っていつ頃生え始めるものなんだろう?
私はもっと遅いものだと思ってた(7ヶ月とか、離乳食が進んできた頃)。
もうしばらくしたら歯磨きの練習とかするのかな。

by youguo | 2006-11-18 22:29 | こそだてのはなし

<< 離乳食始めました   雑技団 >>