人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑技団

懸賞 2006年 11月 17日 懸賞

伯母のお見舞いに行った時、坊ちゃんは母に預けて行きました。
病院でぐずったら大変だし、周りに迷惑だからね。

帰ってきたらこんなことが出来るようになってました。雑技団_f0071015_22223715.jpg

ちょっとわかりづらいけど、自分の足をくわえてます(笑)。
これが出来るようになると、もう寝返りも完成期なんだって。
以前、たまたまみた教育テレビでやってた。
確かに、今まで寝返りうった後自分で戻ることが出来なかったけど、
くわえられるようになってからは戻れる!
すご~い、本当なんだ。
どんどん成長してるのね(涙)。

この写真を旦那さんに送ったら、返ってきた返事が
「中国雑技団にでも入る気か?」でした。
もっと感動的な答えを期待してたんですけど…。

by youguo | 2006-11-17 22:18 | こそだてのはなし

<< 歯が!   御門屋のあげまんじゅう >>