シフォンケーキ

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

今日は友達のうだっちが遊びに来てくれました。
最初はにこ~って笑いかけて抱っこしてもらったシュンスケ。
だけど、途中からご機嫌ナナメちゃんで泣きまくり。
結局うんちが思うようにでないでご機嫌ナナメだったみたいなのですが、
せっかく来てくれたのにとっても残念。

さてさて、うだっちがシフォンケーキをお土産に持ってきてくれました!f0071015_13434843.jpg
さすが、私のツボを心得ています。
本当に美味しかった~♪
シフォンケーキって美味しくないと、
全てが台無しだからね。
色んな種類を買ってきてくれて、
どれもこれも全部が美味しかった!
なんて素晴らしいお店でしょう。
携帯で撮ったから、光不足で美味しそうに見えなくてごめんなさい…。
久しぶりに私がハマったsweetsでした。

*****La Famille*****
お店のHPはコチラ
ベルメゾンでお取り寄せもできるんだね。
う~、美味しそう♪
[PR]

by youguo | 2006-08-27 22:35 | つまんでみる

<< 3ヶ月になりました。   久しぶりの更新 >>