人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎにぎ

懸賞 2006年 08月 09日 懸賞

先日、はるばる来てくれた友達からもらったオモチャ(すごく軽くて赤ちゃんでも握れるという、グランパパのもの)で遊んでいたら、なんと、初めてにぎって振り回してくれました!!
しばらく握って、ポイって投げてました!
最近手がちょっと大きくなったなぁと、お風呂に入れながら思ってはいたけれど、
モノが握れるくらい大きくなっているとは驚きです。
子供って毎日成長してるんだなぁ。

気づけば、おっぱいが上手に飲めるようになったし、
ゲップも上手になったから吐かなくなった。
2,3時間おきの授乳が夜は6,7時間寝てくれるようになった。
すんごいお世話が楽だ。
笑ったりおしゃべりするようになってきたので、話しかけるのもこれまた楽しい。
生まれた頃のアタフタしたり悩んでたのが嘘のよう。
それだけ赤ちゃんはあっという間に成長していくってことなのだ。

このブログの検索してきてくれる方は、どうやら私と同じ悩みのお持ちのご様子。
(アクセス解析の検索ワードでわかります。)
大変な時期は必ず抜けるから、大丈夫。
力抜きつつ頑張りましょう!

by youguo | 2006-08-09 22:33 | こそだてのはなし

<< パパ来る   予防接種と親としての試練 >>