人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負

懸賞 2006年 08月 07日 懸賞

今日は、初めて午前中からシュンスケをつれて出かけました。
暑い、暑い。
日差しが強い。
台湾に匹敵するくらい。

用事を終えてお昼過ぎに家に帰ってきました。
そしたら、なんとエレベーターが使用中止になってるではありませんか!
そりゃね、今、エレベーターで色々と騒がれてますし、しっかり点検して欲しいですよ。
だけど、今日、今、このタイミングでやらなくても…。
と思っていたら、管理人さんが「回覧板で回したんですけどね~。」って。
私、そんなに文句言いそうな顔してました?
スミマセン。

仕方がないので、6kg近い坊ちゃんを抱えて6階にある自宅まで階段を上りましたわ!
そのあと、ベビーカーと荷物を抱えて再び6階まで上がりましたわ!
どうよ?
参ったか!(←私、誰と戦ってるんでしょう?)
もうやけっぱちです。
すんごい疲れた…。

結局この日は関東でも記録的な暑さだったようで、
2度と午前中に出かけないと誓いました。
今日の格言。
育児は体力勝負なり。

                                    ちと、意味が違うか?

by youguo | 2006-08-07 18:21 | ママらいふ

<< 予防接種と親としての試練   ライバル心 >>