人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーセール

懸賞 2006年 07月 28日 懸賞

ファミリーセール_f0071015_22471136.jpg今日はEちゃんの勤め先のファミリーセールがあって、行ってきました。
もちろんシュンスケはお留守番です。
生後2ヶ月で電車に乗ったり、人ごみの中に出かけることは、とっても負担だもんね。

会場は想像以上に人でごったがえしてました。
赤ちゃん連れの人も多くて、なんだか赤ちゃんがとっても可哀想…。

戦利品がコチラ↑。
モノを買わない私にしては、バンバン渡された袋の中に入れていき、
値段もあまりみずレジに並んでしまいました。
並びながら若干ヒヤヒヤしてたんだけど、そこはやっぱりセール。
すんごい安くすみました。
ビバ!ファミリーセール!
Eちゃん、また呼んでね♪

さて、久しぶりの外出ということもあって、かなりルンルンで出かけた私。
でも、どーにもこーにも落ち着かないんです。
時計をみては「あ~、今頃シュンスケは泣いてるかな?」とか
「ちゃんといい子にしてるかな?」と気になって仕方がないんです。
母には「ゆっくりしておいで~」と言われたけど、さっさと家に帰ってきてしまいました。
お土産のドーナッツプラントのドーナッツを買ってね。

ここのドーナッツは本当に美味しい!
以前、押切もえちゃんも好きって言ってた。
おもくないんだよね。食べやすいの。
台湾のビザを取りにいくんで白金台まで通ってたとき、
台湾人とやりあった後よく「頑張ったご褒美」って買ってたなぁ。
なつかすぃわ。
それをまたやるのかと思うと、ウンザリだけど…。

帰りの電車の中で、「あ!あれ買い忘れた!」というものが続々と出てきた、
どーしようもない私。
今度はちゃんとドコでナニを買うってメモってから行かないと。
4時間というあっという間の外出でした。
楽しかったけど、疲れたな…。
明日は休養だ。

by youguo | 2006-07-28 22:45 | つまんでみる

<< 2ヶ月が過ぎました   おねだり >>