いたぁ~い…。

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

今日から2泊3日で旦那氏が帰ってきます♪

昨日の夜中(今日の明け方ともいう)、お腹がシクシクし始め、腰がガンガンいい、ついに来たか!と思って、ちょっとオロオロ。
時間を計ってみると、だいたい15分間隔。
それでも眠くて寝ちゃった…。
2時間ぐらいして、また腰の激痛で起きるんだけど、いつの間にやら痛いのが消えた…。
どうやら前駆陣痛だったらしい。

なんか日頃から子宮口の痛みがあるので、ちゃんと陣痛を陣痛として認識できるか不安だわ。
あ~、陣痛ちゃんときてくれないかなぁ。
こんなに陣痛を楽しみにしてる妊婦もそんなにいないか…。
[PR]

by youguo | 2006-05-27 12:07 | プレママらいふ

<< 産まれました!   予定通り? >>