面白サイト

懸賞 2006年 05月 02日 懸賞

最近暇なもんでネットサーフィンしてて、面白い占い(?)サイトを見つけたのでご紹介。

出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断~

こっそり1人でやることをお勧めします。
絶対旦那さんとか一緒にやっちゃダメです。

私の場合、「男を見る目は確か」だそうです。(やったね♪)
なので、「友達から相談されたりすることが多い」らしい。

確かに!
多いです。本当に。
お見合いおばさんのごとく、彼氏面談(?)をさせられたこともあります。
その後って「どう思う?」って聞かれるわけじゃない?
答えるのって結構大変なのよ。
まぁ、ハッキリ言わせてもらってますが(笑)。

どうか、娘たち(友達)がみんなHAPPYになりますように…。
母はそう願ってやみません。
[PR]

by youguo | 2006-05-02 17:41 | ひとりごと

<< さけといくら    本 >>