お別れ

懸賞 2006年 04月 05日 懸賞

今年のお正月、我が家で1匹のかわゆ~いチワワをお預かりしました。
名前はマリーちゃん。
マリーちゃんのパパママが日本に帰るというので、ムツゴロウさん(旦那氏)のいる我が家へ。
1週間ちょっと一緒にいるうちに情がわいて、マリー父がお迎えに来た後なんかもう悲しくて泣きそうでした。
そんなマリーにお別れをしに、マリー家に遊びに行ってきました。

マリー母はイチゴのタルトを作って待っててくれました♪
なんか女の子って感じ。
可愛いし、料理上手だし、旦那さんが羨ましいです。
前もパウンドケーキを作ってくれて激うまでしたが、今回も相当おいしかったです。
夫婦でカフェでも経営したら、かなり人気店になるよ。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れたのが残念。

肝心のマリーちゃんは私のことを覚えててくれたようで、喜んで迎えてくれました。
良かったぁ、忘れられたら悲しいもんね。
お別れするのが分かるのか、とっても甘えてきて「撫でて~」とアピールされました。
か、可愛すぎる…。
f0071015_21252377.jpgf0071015_21254072.jpg
旦那氏とお別れできなかったのが残念だけど、またきっと会えるといいなぁ。
赤ちゃんがちょっと大きくなったら、自分たちで犬を飼いたい…。
(と、ここでblogを通して旦那氏にお願いをしてみました。良いですか?)
[PR]

by youguo | 2006-04-05 18:46 | らいふ

<< 実家暮らし   母親学級 >>