人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABU Authentic Cuisine 

懸賞 2009年 10月 26日 懸賞

ABU Authentic Cuisine _f0071015_1255023.jpg
先日お友達に誘われて、
最近できたイタリアン・フレンチのお店にランチをしに行ってきました。
8人以上だったので、
地下の個室を予約しておいてくれました。
とっても大人な雰囲気です。
以下食べた物をダイジェストでどうぞ。
ABU Authentic Cuisine _f0071015_1274035.jpgABU Authentic Cuisine _f0071015_1285795.jpg
ABU Authentic Cuisine _f0071015_1301228.jpgABU Authentic Cuisine _f0071015_131376.jpg
ABU Authentic Cuisine _f0071015_1352346.jpgABU Authentic Cuisine _f0071015_0125363.jpg
ABU Authentic Cuisine _f0071015_0282370.jpgABU Authentic Cuisine _f0071015_0183141.jpg


前菜の鴨のサラダ。サーモンとクリームのスープ。
サラダはさっぱり。スープはしっかりバターが効いててとても美味しかったです。
パン。焼き立てでとっても美味しかった~。おかわりしちゃったもんね。
メインのパスタ。美味しかったけど、ちょっと辛かったかも…。
お友達が食べてた牛肉の煮込みは、お肉も柔らかくてとっても美味しかったです。
デザート1。クリームの中にフルーツが埋まってました。
デザート2。スフレです。大きなものを2つ作ってもらって、シェアしました。
これが本当にフワフワなの~♪
もっと食べたかったけど、調子に乗ってパンを食べすぎたので、
デザート2にたどりつく頃にはお腹がパンパンでした…。残念。
最後に中国茶を。コーヒー・紅茶・中国茶から飲み物が選べます。
フレンチに中国茶ってどうなの?と最初は思ったけれど、
バターたっぷりの料理の後には中国茶はスッと飲めて、口の中がさっぱりしました。
どれもこれもとても美味しく頂きました。
メインによってお値段が変わりますが、私の場合1200元くらいだった気がします。
ちょっと頑張って行くお店って感じかな。
その時の入荷食材によってメニューが変わるようなので、次回が楽しみ♪
(次回までに記事のUPが間に合って良かった…)

ABU Authentic Cuisine 
台北市四維路28號 02-2707-0699

by youguo | 2009-10-26 00:51 | おそとでごはん

<< 薬のせいと思いたい…   プチ同窓会 >>