人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また1つ歳をとりました

懸賞 2009年 10月 05日 懸賞

また1つ歳をとりました_f0071015_1327181.jpg



随分ご無沙汰をしていました。
日本に帰って以来なんだか疲れが取れず、元気になったらなったで飛び回っておりました。
子供が幼稚園に行くと時間はできるはずなのに、どうしてこんなに時間がないものなのか???

1日に誕生日を迎え、29歳になりました。
お祝いのメールをくれた皆様、どうもありがとうございました♪
20歳になった頃、29歳はバリバリ仕事をしていると思ってたけど、
結婚して子供もいて、しかも海外に住むことになろうとは思っていませんでした。
人生、どう転ぶかわからないものですね。
29歳、色々あがいてみようと思います(笑)。
素敵な30歳になれるようにね。

夏にあったアレコレ。
ゆっくりですが、UPしていこうと思います。
どうぞお付き合いくださいね。

by youguo | 2009-10-05 13:40 | らいふ

<< パワースポット   マグロ&墾丁の端午節 その3 >>